fc2ブログ
長澤まさみちゃんのマネージャーになりたい小町の日記
まさみちゃんを誰よりも愛する小町の日記 死ぬまでに1回はまさみちゃんと一緒に作品は作るぞ!! とにかくまさみちゃん最高.:*゚・;*:(人´∀`)ラブ  .:*゚・;*:

PROFILE
小町
  • Author:小町
  • 誰よりも何よりもまさみちゃんを愛している十九歳♀(*´∇`)
    将来は絶対にまさみちゃんと一緒に仕事したい!(`´)
  • RSS1.0


  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 結論→まさみちゃんは素敵すぎる(05/23)
  • あわわわわ(05/07)
  • あの太陽が、この世界を照らし続けるように。歌詞(04/29)
  • 黒澤良平さんについて(04/26)
  • 長いですが(04/17)


  • RECENT COMMENTS
  • リトル(05/26)
  • ひろな(05/24)
  • 小町(04/26)
  • ひろな(04/21)
  • 小町(04/18)
  • 小町(04/18)
  • 小町(04/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報:天海祐希 マネージャー 独身(07/11)
  • フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報:天海祐希 gold ハム(06/25)
  • NOVA 猿橋 望前 社長 元AV 男優:猿橋社長の疑惑、元AV男優か?!速日スポーツ(11/11)
  • 新垣結衣 激似 AV嬢 公開 無料:新垣結衣か?!元AV嬢疑惑がネット上で話題に☆アクセス急増中!(11/11)
  • 新垣結衣 激似 AV嬢 公開 無料:新垣結衣か?!元AV嬢疑惑がネット上で話題に☆アクセス急増中!(11/11)


  • ARCHIVES
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (3)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (1)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (5)
  • 2007年08月 (6)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (15)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (21)
  • 2006年12月 (26)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 長澤まさみちゃん (179)
  • だいありー (3)
  • まっさん,s名言★ (0)
  • 長澤まさみちゃん〔CM〕 (9)
  • My 音楽(まさみちゃん) (1)
  • 映画日記 (2)


  • LINKS
  • PEACE-長澤まさみ Official Site
  • 長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ
  • 映画「ラフ」Official Site
  • 涙そうそう
  • セーラー服と機関銃 公式HP
  • 涙そうそう 公式ブログ
  • 群青 愛が沈んだ海の色
  • そのときは彼によろしく 公式HP
  • わが家の歴史
  • TBSぼくの妹
  • 只のひとりごとコラム的日記
  • 長澤まさみFAN
  • シンジの“ほにゃらら”賛歌
  • さらにとっても優しい時間♪
  • 復活!中学生のすすめ
  •  -長澤まさみ非公式ファンサイト-
  • 星泉 Official Site
  • MASAMI DE MODE
  • ♥Am I loving 長澤まさみ♥?
  • どぉ~んとまぁちゃんいってみよー
  • リトルまぁちゃん
  • ~長澤まさみ~まぁちゃん,s fan
  • プロポーズ大作戦のスタッフブログ
  • プロポーズ大作戦
  • YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~
  • Nagasawa Masami FUN CLUB
  • まさみイロ
  • てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ 公式HP
  • わたしとのだめと樹里と。
  • 奇跡
  • 岳-ガク-


  • SEARCH


  • まさみ談義
    小町がちょくちょく読んでる『広告』って雑誌があるのですが、その7月号に、なんと
    まさみちゃんのマネージャー長野さんが載ってました!
    浅田真央ちゃんなどスポーツ選手を担当している坂井秀行さん、ロンドンブーツなど芸人さんを担当している佐藤詳悟さん、そして長野隆明さん、3人の対談という内容。
    今まで、こういう機会が無かったので読みあさりました´`
    って言っても4ページしかないんですけどwもっと聞きたかったな~
    やっぱり誰をマネージメントするにしても、その人が好きってだけではダメで
    言い方は悪いかもしれませんけど、その人を、ちゃんと「商品」として扱えないといけないですよね。
    当たり前なんですけど。好きってだけだと、いつの間にか、その人の可能性を狭めてるかもしれないし・・
    って、なんか、ぶってしまいましたが、私はまさみちゃんが大好きですけどね!!
    そこは当たり前にw「好き」だけじゃ仕事はできないけど、逆に「好き」が無くて冷静さだけあっても、良いものは作れないですよね!wうはw我ながら矛盾がすごいぞwだって好きなものは好きですよ!ていうか、好き!笑
    なんかホントまだまだだな~自分。うはあ
    まあとにかく!勉強になりました!まだ読んでないって方は是非

    GOLDとか、いいとも祭典が無いこととか、今週のこよみの写真が素敵なこととか、書きたいことはたくさんあるんですけど、今回は、この流れに任せて真面目に語ろうと思いますw(´∀`)
    なんか風の噂によると、まさみちゃんって同性人気が無いって言われてるじゃないですか。
    ランキングとかは、どうでもいいとしても、ファンとしては、やっぱり、まさみちゃんの良さを、たくさんの人に知って貰いたいんですよね。
    それに、まさみちゃんは、同性から憧れられる要素をたくさん持ってると思うので、またまた言い方悪いですけど、それを利用しない手は無いですよ!
    化粧化けする顔立ちの良さ、だとか、日本人離れした体型・・・とか。
    まさみちゃんの良さは、もっと違うところにあるんだと思いますが、ファンになる入口は色々あると思いますし。
    それが結果的に、まさみちゃんの作品を見るってとこまで、繋がることもありますよね。
    なので例えば、もう23歳なんだし化粧品のCMに出演するとか。
    あと、香里奈さんが出てるニッセンのCM,ああいうのもハマるんじゃないかな。
    そこまでして同性人気が必要なのか、とも思ったりするんですけどね
    ていうか、いろんな人に、いろんなまさみちゃんを見て貰いたいじゃないですか!
    結局それですよねwはは
    CMとかドラマの役柄が、そのまま俳優のイメージに繋がることが多いじゃないですか。
    だから不特定多数に見られるCMは慎重に選んだ方が良いと思います。
    出てみないと分らないことは、たくさんあると思いますけど
    そうそう!その流れで最終的には、「マイ フェア レディ」だとか「プラダを着た悪魔」みたいな王道サクセスストーリーをまさみちゃんに演って欲しいんです!!
    まさみちゃんなら絶対ハマると思いません?


    長文&乱文ごめんなさいもっと、まとめてから、また書きます★
    ではでは^^

    442222-9623-12-53065-pc.jpg
    こよみちゃんの一言、毎回素敵すぎですよね(´`
    大好きだあっ\(^0^)/
    スポンサーサイト




    【2010/06/26 16:31】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    この記事に対するコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/09/02 12:46】 | #[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://63926.blog49.fc2.com/tb.php/237-092434b9