fc2ブログ
長澤まさみちゃんのマネージャーになりたい小町の日記
まさみちゃんを誰よりも愛する小町の日記 死ぬまでに1回はまさみちゃんと一緒に作品は作るぞ!! とにかくまさみちゃん最高.:*゚・;*:(人´∀`)ラブ  .:*゚・;*:

PROFILE
小町
  • Author:小町
  • 誰よりも何よりもまさみちゃんを愛している十九歳♀(*´∇`)
    将来は絶対にまさみちゃんと一緒に仕事したい!(`´)
  • RSS1.0


  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 結論→まさみちゃんは素敵すぎる(05/23)
  • あわわわわ(05/07)
  • あの太陽が、この世界を照らし続けるように。歌詞(04/29)
  • 黒澤良平さんについて(04/26)
  • 長いですが(04/17)


  • RECENT COMMENTS
  • リトル(05/26)
  • ひろな(05/24)
  • 小町(04/26)
  • ひろな(04/21)
  • 小町(04/18)
  • 小町(04/18)
  • 小町(04/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報:天海祐希 マネージャー 独身(07/11)
  • フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報:天海祐希 gold ハム(06/25)
  • NOVA 猿橋 望前 社長 元AV 男優:猿橋社長の疑惑、元AV男優か?!速日スポーツ(11/11)
  • 新垣結衣 激似 AV嬢 公開 無料:新垣結衣か?!元AV嬢疑惑がネット上で話題に☆アクセス急増中!(11/11)
  • 新垣結衣 激似 AV嬢 公開 無料:新垣結衣か?!元AV嬢疑惑がネット上で話題に☆アクセス急増中!(11/11)


  • ARCHIVES
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (3)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (1)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (5)
  • 2007年08月 (6)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (15)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (21)
  • 2006年12月 (26)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 長澤まさみちゃん (179)
  • だいありー (3)
  • まっさん,s名言★ (0)
  • 長澤まさみちゃん〔CM〕 (9)
  • My 音楽(まさみちゃん) (1)
  • 映画日記 (2)


  • LINKS
  • PEACE-長澤まさみ Official Site
  • 長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ
  • 映画「ラフ」Official Site
  • 涙そうそう
  • セーラー服と機関銃 公式HP
  • 涙そうそう 公式ブログ
  • 群青 愛が沈んだ海の色
  • そのときは彼によろしく 公式HP
  • わが家の歴史
  • TBSぼくの妹
  • 只のひとりごとコラム的日記
  • 長澤まさみFAN
  • シンジの“ほにゃらら”賛歌
  • さらにとっても優しい時間♪
  • 復活!中学生のすすめ
  •  -長澤まさみ非公式ファンサイト-
  • 星泉 Official Site
  • MASAMI DE MODE
  • ♥Am I loving 長澤まさみ♥?
  • どぉ~んとまぁちゃんいってみよー
  • リトルまぁちゃん
  • ~長澤まさみ~まぁちゃん,s fan
  • プロポーズ大作戦のスタッフブログ
  • プロポーズ大作戦
  • YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~
  • Nagasawa Masami FUN CLUB
  • まさみイロ
  • てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ 公式HP
  • わたしとのだめと樹里と。
  • 奇跡
  • 岳-ガク-


  • SEARCH


  • かくしとりで☆カクシトリデ☆隠し砦
    キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

    黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤 
    米映画「スター・ウォーズ」の原点ともなった故黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が、50年ぶりに再映画化されることが28日、分かった。主人公を故三船敏郎が演じた戦国武将からオリジナルキャラの山の民に変更し、主演に嵐の松本潤(24)を起用。樋口真嗣監督(42)は「これまでの松本のイメージを覆す」といい、松本も「大きな作品に全身全霊をかけて挑戦したい」と新境地に挑む覚悟だ。来年5月10日公開。

     クールでスマートな王子様キャラの印象が強い松本が、いままでにない武骨でワイルドな役に挑戦する。

     「隠し砦-」は黒澤監督が昭和33年に発表した作品で、敗軍の侍大将・六郎太(三船)が、世継ぎの姫と軍資金を守りながら、途中で出会った農民2人とともに敵陣を突破していく物語。この農民をモデルにしたのが、今回の主人公、武蔵(たけぞう)だ。

     樋口監督は50年ぶりの再映画化にあたり、「観客の目線で見られる人物を主人公にできないか」と提案。黒澤プロの承諾を得て、登場人物の人間関係や舞台背景はそのままに、新たな作品として物語を変化させた。

     武蔵は決して強くはなく、ヒーローでもなく、でも地べたをはいつくばる生活から抜け出したいと思っており、六郎太が持つ軍資金に目がくらむ人間くさい男。そんな武蔵を描くにあたり、監督が目をつけたのが松本だ。

     松本といえば、TBS系「花より男子」でワガママな金持ちキャラを、4月放送の日本テレビ系「バンビ~ノ!」では一流の料理人を目指す熱い男を、1月には映画「僕は妹に恋をする」で銀幕初主演を飾るなど着実に演技の幅を広げているが、樋口監督は「彼にはまだ野性が潜んでいる」と分析。「これまでのイメージを覆したい。そこまで汚していいのか、というところまでやりますよ」とニヤリと笑う。

     初の時代劇に向けて、さっそく馬術の訓練に励んでいる松本は「オリジナル作品をごらんになった方も、お子さんやお孫さんと一緒に見られる、どの世代にも楽しめる作品になれば」と意欲を燃やしている。
     松本演じる“平成版・隠し砦”が、どんな物語になるか、注目だ。

    ★製作費15億円

     「隠し砦-」は、秀逸な人物構成が高く評価されており、ジョージ・ルーカス監督(63)が「『スター・ウォーズ』の原案」と公言していることでも有名。C-3POとR2-D2は太平と又七がモデルになったほどだ。

     樋口版でヒロイン・雪姫を演じるのは長澤まさみ(20)。樋口監督は「元気な等身大の女の子役を覆す、強くて、きれいな姫役にしたい」。

     三船が演じた六郎太を演じるのは、1メートル89の長身を誇り、存在感バッチリの阿部寛(43)。すでに馬術や剣術の準備は万端で、新たな六郎太像を見せる覚悟だ。

     「日本沈没」などで得意のCG技術を見せた樋口監督は、今回はあえて「肉体のぶつかり合いを描きたい」。総製作費は15億円の大作となる。


    私がPCから離れていた、この5日間に、こんなことがあっていたとは・・・・ぎょえー!!!!!
    思うことはいろいろあるけど
    嬉しいっす!!!ものすんごい嬉しい!!!!はんぱないっす!!!!
    そすて黒澤作品のリメイクすごい!と思うのと同時に妙なプレッシャーも感じてしまったり。
    まさみちゃんは、どうなのかなー。セカンジューの時は、余り感じてないような風だったけど、あれはドラマだったからねー…(´-ω-`) ←
    それに何より私も全然詳しい訳じゃないけど「セカイのクロサワ」でしょ???世界中に信者が居るんだ☆ze
    すごいよー怖いよーでも、映画だから嬉しいんだよー
    でも「隠し砦」見たことないんですよね(-`ω´-;Aフキフキ
    今日、借りてこようかなー。もしかして白黒?
    撮影は熊本の阿蘇山、熊本城などで明日から行われるそう。九州クルー!!!(゜∀゜*)
    ホントに行くかもですwせっかくデジカメも買ってもらうんだしっへっへへーw
    それから、キャストの皆さん。お世話になりますw
    阿部さんともう一度(しかもスクリーンで!)共演できるなんてー(´∀`)
    なんまんだーなんまんだー←
    それと、それと松潤クン!すごいですね!おめでとうー初めましてです(何気取りw)
    松潤クンは嵐の中ではニノの次に好きですフツーにwwへへへw
    てか、松潤クンって濃ゆい顔してるから時代劇とか、すごい似合いそうな気がする・・!
    初めは「またジャニーズかー・・」とかも思ったけど、それは少し理不尽すぎですよね
    それに、せっかく共演するんだし!!!!!
    何より体調に気をつけて、撮影がんばってね良かったね、まさみちゃん
    スポンサーサイト




    【2007/10/31 19:56】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    この記事に対するコメント
    NoTitle
    映画ついに来ましたね!
    しかも黒澤監督の映画と来たら最高じゃないですか!
    相手役は松潤で最高です!
    私もぶっちゃけ、「またじゃニーズか・・・」と思いましたが、
    そんなの関係ねぇ-!ですよ(笑)
    (嵐ファンは苦情が多いみたいですが・・・それも関係ねぇ-!ほっとけ-!)ですよね!
    やっぱり、ドラマより映画の方がまさみちゃんにはあってますよね。
    演技下手なアイドルよりちゃんとした松潤みたいな演技の上手い人と共演していただいて本当に光栄です!
    阿部ちゃんも一緒ですし、安心です!
    ファンとしては体を一番気をつけて欲しいですね!
    これからも頑張って欲しいです!
    【2007/11/02 13:46】 URL | えりか #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://63926.blog49.fc2.com/tb.php/191-5272c067