長澤まさみちゃんのマネージャーになりたい小町の日記
まさみちゃんを誰よりも愛する小町の日記 死ぬまでに1回はまさみちゃんと一緒に作品は作るぞ!! とにかくまさみちゃん最高.:*゚・;*:(人´∀`)ラブ  .:*゚・;*:

PROFILE
小町
  • Author:小町
  • 誰よりも何よりもまさみちゃんを愛している十九歳♀(*´∇`)
    将来は絶対にまさみちゃんと一緒に仕事したい!(`´)
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 結論→まさみちゃんは素敵すぎる(05/23)
  • あわわわわ(05/07)
  • あの太陽が、この世界を照らし続けるように。歌詞(04/29)
  • 黒澤良平さんについて(04/26)
  • 長いですが(04/17)


  • RECENT COMMENTS
  • リトル(05/26)
  • ひろな(05/24)
  • 小町(04/26)
  • ひろな(04/21)
  • 小町(04/18)
  • 小町(04/18)
  • 小町(04/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報:天海祐希 マネージャー 独身(07/11)
  • フジテレビ GOLD 天海祐希 最新情報:天海祐希 gold ハム(06/25)
  • NOVA 猿橋 望前 社長 元AV 男優:猿橋社長の疑惑、元AV男優か?!速日スポーツ(11/11)
  • 新垣結衣 激似 AV嬢 公開 無料:新垣結衣か?!元AV嬢疑惑がネット上で話題に☆アクセス急増中!(11/11)
  • 新垣結衣 激似 AV嬢 公開 無料:新垣結衣か?!元AV嬢疑惑がネット上で話題に☆アクセス急増中!(11/11)


  • ARCHIVES
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (3)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (1)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (5)
  • 2007年08月 (6)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (15)
  • 2007年04月 (13)
  • 2007年03月 (5)
  • 2007年02月 (13)
  • 2007年01月 (21)
  • 2006年12月 (26)
  • 2006年11月 (21)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 長澤まさみちゃん (179)
  • だいありー (3)
  • まっさん,s名言★ (0)
  • 長澤まさみちゃん〔CM〕 (9)
  • My 音楽(まさみちゃん) (1)
  • 映画日記 (2)


  • LINKS
  • PEACE-長澤まさみ Official Site
  • 長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ
  • 映画「ラフ」Official Site
  • 涙そうそう
  • セーラー服と機関銃 公式HP
  • 涙そうそう 公式ブログ
  • 群青 愛が沈んだ海の色
  • そのときは彼によろしく 公式HP
  • わが家の歴史
  • TBSぼくの妹
  • 只のひとりごとコラム的日記
  • 長澤まさみFAN
  • シンジの“ほにゃらら”賛歌
  • さらにとっても優しい時間♪
  • 復活!中学生のすすめ
  •  -長澤まさみ非公式ファンサイト-
  • 星泉 Official Site
  • MASAMI DE MODE
  • ♥Am I loving 長澤まさみ♥?
  • どぉ~んとまぁちゃんいってみよー
  • リトルまぁちゃん
  • ~長澤まさみ~まぁちゃん,s fan
  • プロポーズ大作戦のスタッフブログ
  • プロポーズ大作戦
  • YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~
  • Nagasawa Masami FUN CLUB
  • まさみイロ
  • てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ 公式HP
  • わたしとのだめと樹里と。
  • 奇跡
  • 岳-ガク-


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    結論→まさみちゃんは素敵すぎる
    岳の初日舞台挨拶@有楽町
    gaku16.jpg




    まず舞台挨拶の会場が有楽町ってところが、とっても感慨深かったです。
    この記事にもこの記事にも書いたのですが、中3の家族旅行で行って以来だったもので。
    その時は、ラフの舞台挨拶に外れて(その他の入手方法も知るはずもなくw)途方に暮れてたのですが
    せっかく東京に来たんだから、とりあえず舞台挨拶の会場まで行こう!と一人で有楽町に乗り込んだんですよw
    チケット持ってませんから、もちろん映画館の中には入れず。
    全面鏡張りの東宝のビルに圧倒されつつ、エスカレーターの踊り場でただただ、佇んでましたw
    あの時は、ここまでしか入れなかったけど今日は中まで入れるんだ~と思うと、会場に着いた時点で
    泣きそうになってしまいました。
    サークルの先輩もいたので、我慢しましたけど!平静を装いましたけど!
    あと、あれは忘れもしない中2の夏休み。
    ちょうど浅倉まさみにノックアウトされた頃で、生まれて初めてファンレターなるものを書いてみよう、と思い立ち、宛先をパソコンで調べたんですよね。
    その宛先が『〒100-0006  東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝芸能株式会社』だったんですね。
    それ以来、手帳の後ろの方に付いてる東京地下鉄の路線図で有楽町を探したり、小町の中で、有楽町への憧れが膨らんでいった訳ですよ!
    なので、丸の内線の銀座の駅から降りて東宝のロゴの付いたビルを見つけた時は本当に感慨深かったです。




    そしてそして、会場に着いたは良いんですが、すでに映画が始まってまして(どんだけ感動に浸ってたんだっていうw)急いで座席を確認したところ!!
    なんと!まさかの!まさかすぎる最前列!!!!!!!!\(◎о◎)/
    いやもう叫びますよね、声に出して!
    もはや先輩の存在とか関係無いですよね。というか先輩も叫んでましたしw
    悲鳴というか慟哭に近かったような気がしますw人って人前であんなに本能剥き出しにできるんですね!
    でも今思えば、遅れて来た癖に、叫ぶだなんて、とんでもない客でしたよね。
    いや、でもでも!まさかE列が1番前だなんて知らないじゃないですか!!
    あの会場初めてだったし!まさかのまさかですよ!!!!!!!
    ふう。
    (小町は今、活字の限界を感じています!)



    気を取り直して!
    ロビーで一通り、騒いだ後、急いで座席に着席して映画を鑑賞する小町。。。。ですが、この日は正直、内容が全く頭に入ってきませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
    午後の部のチケットも持ってたので、映画本編はその時にジックリ見れば良いかなーと思ってたので
    それに何より、映画の後の舞台挨拶のことばっかり考えてしまってヾ(・ω・`;)ノ
    目の前の壇上のスペースを目視して、小栗くんの立ち位置とかまさみちゃんの立ち位置とか、まさみちゃんの衣装とか、「大ヒット御礼!」とかいうCMを撮るのだろうか、とか、もし撮るんだったら岳のプレート持って近くまで来るんじゃないか、とか、スタッフばりに舞台挨拶の段取りを考えてましたw
    そして、あっという間にコブクロさんの歌声と共にエンドロールへ。
    三歩さん久美ちゃん素敵な映画をありがとう(;-;)そして首、痛い(;-;)とかしてたら、一気に会場の照明が点いて、会場全体から拍手が!!
    キラーヴァージンロードっていう映画の福岡での舞台挨拶は行ったことあるんですが、こんなことは無かったので、驚きました
    都内の舞台挨拶では決まりごとみたいな感じなんですかね?
    何ていうか、独特で素敵な空間でした


    そして照明が点いたと同時に、会場のドアからマスコミ達が、なだれこんできました。
    (まさに、なだれこむって感じでしたw)
    しかも、私の目の前に陣取ってカメラの用意をしだす彼ら。
    今まで根も葉もない記事を書いてたのはこの人たちか!(`・ω・´)って感じで、凄い凝視しちゃいましたw
    あと、まさみちゃんって、悪意のある見出しを付けられること多いじゃないですか!
    だから、明日のヤフーの見出しは普通のでお願いします。って念を送ってみたり(`・ω・´)ww
    で、進行役らしき人が出て来た途端、一気にザワザワし始め。
    小町の汗も、最高潮に。
    まあ実はラストシーンの時から、心臓バクバクになり始めて、顔がめっちゃ熱くなってたんですがw
    自分でも、こんなベタな反応なはずない!とか思いましたもん笑
    YUIのライブとか宇多田さんのライブとか、樹里ちゃんの舞台挨拶とか、今までに似たような場面はあったんですけど、その時は直前まで実感が全く湧かなくて、結構平然として居られたので、余計、自分の反応にウケましたw
    同時に、やっぱり、まさみちゃんは自分の中で特別なんだなーと( ´Θ`)


    話を戻して。マスコミの人たちがカメラ調整してるのをボーっと見てたら、いきなりBGMのコブクロの歌声が大音量になって
    進行役の方が「それでは!!大きな拍手でお迎えください!映画、岳の出演者の皆さんです!!」
    (;´д`ノ)ノ








    あ、まさみちゃん







    いやホントだったら、行間しっかり空けてフォントも色も変えて、書きたいんですよ!!書きたいところなんですけども、小町は、そんなレイアウト能力を持ち合せて無いので(;ε ;)
    またもや察してやって下さい!!ていうか、あの時の気持ちはここじゃ、とてもじゃないけど表現できません!!!!!!
    生まさみ見たことあるマサラーの方なら分かって頂けますよね(;ε ;)!
    あ、でもアッサリ登場したのは本当です!あ、来た......みたいなw
    何しろ毎日、テレビやらパソコンやらで、まさみちゃんを見てる訳じゃないですか!
    だから、いざ目の前に現れても、いつもと同じ(画面越しに見ているような)感覚で見ていたんですね。最初は。
    でもでも、共演者の皆さんの言動や進行役のアナウンサーさんの言葉に、全身でリアクションとってる、まさみちゃんを見ていると、ジワジワジワジワと、実感が湧いてきましてですね。
    そこからは、本当に自分との戦いですよwいや本当に、この5年強の色んなことを思い出してしまって、涙こらえるのに精一杯でした(・_;)
    ホントは、まさみちゃんの一挙一動を観察したかったんですけど、さすがに他の方に失礼かな、と思って、我慢しました!!
    ていうか、他の共演者の方って一言で済ますのは勿体ないくらい豪華なメンバーでしたしね!!!
    そして相変わらず、まさみちゃんは喋ってる人の目をシッカリ見て、話を聞いてるんです!
    テレビで見て知ってるつもりだったんですけど、間近で見て改めて、思いましたもん。
    自分も、それを見習って、目を見て話を聞くようにしたんだっけ、とか色々思い出して、そこで、また泣くのを我慢して.....の繰り返しでしたw
    小栗くんの素晴らしいリード&絶妙なまさみちゃんの切り返しのおかげで、大盛り上がりで終わった舞台挨拶。
    が!しかし!ここで終わりじゃなかった!
    そうです!マスコミ向けの写真撮影と動画撮影!!
    正に!目の前で、まさみちゃんが、バッシバッシ撮影されてる訳ですよ。
    あー、これ見たことある微笑みだー、とか思いつつボーっとしてたらですね
    私の目の前にいたカメラマンさんが「ここ見てくださーい」って叫んで、小町の顔の真ん前に手を振りかざしたんですよおおおおおお!!!!

    ぎゃああああああ
     目が目がああ 合うよおおお






    いやホントに!!!決まり文句なの分かって言わせて頂きます!!!


    まさみちゃんと3秒くらい、目が合いましたああああ!!!!!!!!!!!!!!!(*´▽`)人(´▽`*)








    ふう!
    いやあ、行間空けましたよー!使い方間違ってると思いますが、目が合った瞬間、身の毛がよだちました!
    本当に。


    そして撮影が終わると同時に会場のBGMが、またもや最大になり、アッサリ、はけて行きました。
    これは、あとで分かったのですが、BGMはどうやら、マスコミ対策だったようです。
    AKIRAとのことを、聞いた輩も居たみたいですが、小町には全然聞こえませんでした笑
    まさみちゃんにも聞こえてないと良いのですが。
    それと、午後の回も行ったんですが、マスコミがいないからか、小栗くんもまさみちゃんも、客席に手を降ってハケて行って、すっごく良い雰囲気でした

    そして今回の舞台挨拶で改めて思ったのは




    まさみちゃんのファンで良かったああああああああ
    間違ってなかったああ




    ってことです。
    常々、まさみちゃんって素敵な成長の仕方してるなーと思ってはいたんですけど、本当にその通りでした(´;ェ;`)
    私が、6年間ずっと九州で感じてたことと、実際、生で見て感じたことが一緒って凄いことじゃないですか?!奇跡です!
    まず、その場の空気をとっても大事にしてるのが伝わってきました。
    石田卓也くんとのシーンが多かったからか、石田くんが言葉に詰まりそうになると、すかさずフォロ-を入れれるようマイクを持ってスタンバイしてるんですよ。
    かと言って、むやみに話に入っていくことも無いし。
    それと、午後の部で、小栗くんが、撮影中のエピソードを話してる時に、両手を使って説明してたんですね。
    で、両手を使って説明してますから、当然、口からマイクが離れてるんですよ、
    でも、すかさず、まさみちゃんが横から、マイクを小栗くんの口元に持っていったんです。
    そういうことが自然とできる、まさみちゃんは、とってもとっても素敵だし、やっぱり大好きだなーと思いました(照)
    それと、最後のマスコミ向けの写真撮影。
    ホントに目の前で繰り広げられてた訳ですが。あんなに壮絶なものだとは......
    各局、各紙のカメラマンさんが良い画を撮りたいからか、「こっち見てくださーい!!」とかって、めちゃくちゃ叫んでるんですよ。
    なので、予想以上に殺伐とした雰囲気だったんですよ。
    何度もそういう現場を経験してる、まさみちゃんにとっては違うのかも知れませんが、
    小町にとっては、すごく異様な雰囲気に見えたんですね。
    で、さっきと被りますが、そういう殺伐とした現場を何回も経験してるにも関わらず、毎週ラジオで、リスナーと一緒に(時々置いてかれる時はありますが笑)笑いを共有できる、「普通」の感覚を持っていられる、まさみちゃんの人間性って凄いなーと本当に思いました。
    あんまり持ち上げると、まさみちゃんは、嫌がるかもしれないけど、奇跡の人なんだなーって改めて感じました。
    そして何より、さっきまでスクリーン中で、もがいていた久美ちゃんと目の前にいる快活で気配りのできる人が同一人物だとは、どうしても思えなくて。
    あんな過酷な撮影を飄々と、やってのける、まさみちゃんって本物の女優さんなんですね。
    いつもは、まさみちゃんの親しみやすいキャラで、見えにくくなっちゃいますけど、普通の女の子と同時に、東宝の看板の女優さんなんですよね。
    本編のレビューは別で書きますが、久美ちゃんと小栗ver三歩さん、とても良かったです。
    特に、久美ちゃんの目の演技!たまりません!好きで良かった!!!
    最後に。
    「普通の23歳」と「東宝の看板女優)この2つを両立させてるまさみちゃんって本当に凄いと思います。
    そして、今回、生で見れたことで、自分の夢が改めて固まりました
    やっぱり映画ってホントに良いですね
    まだまだ遠いですけど諦めたくないです。
    そして、何回も言ってしまいますが

    好きで良かったああああああああああ!!!!!!!!!!!!




    (●´∀`●)
    gaku015.jpg
    gaku10.jpggaku09.jpggaku08.jpg
    gaku14.jpg
    01main.jpg

    長くなりましたが、ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました(^^)
    【2011/05/23 22:56】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    あわわわわ
    今!今!


    岳の初日舞台挨拶に向かってます!!


    生まさみ!!
    まだ全然実感が湧きませんが・・!

    とりあえず吐きそうです!!!\(^O^)/ww


    6年越しの片思いの末の生まさみ!!


    うわわわああああ


    ちなみに午前と午後、どちらも行ってきます\(^O^)/

    我ながら必死すぎて\(^O^)/ww

    ああああ


    もはや自分が緊張してるのかさえ分かりません!


    頑張ってきます!


    マスコミが変な質問しませんように!!


    空前のまさみラッシュの中、空気を読まず更新しました!w



    では、後ほど!!!
    【2011/05/07 09:01】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あの太陽が、この世界を照らし続けるように。歌詞

    どんな悲しみにも一つの意味を注ぐように
    世界中の夜に 朝を連れてくる太陽

    僕はさまよってた 生きる意味を探して
    君に出会うまでの僕じゃ あの壁は超せない

    この手は君を守るため
    この瞳は君を探すため
    心は君を愛すため
    この命は君と生きるため
    ぼくに生きる意味をくれた その微笑み


    人ごみに紛れて 逃げ出すのは容易くとも
    一人きりの夜に 孤独からは逃げ出せない

    ガラス玉のような心を抱え生きてる
    落とす度に砕け散った涙を忘れない

    転がりながら辿り着いた
    今がいつも君だけの頂上
    心のまま生きてゆけば
    時に人はぶつかり合うけれど
    その魂に刻まれた模様はきっと美しき日々となる



    どんな命も輝いてる あの太陽がこの世界を照らし続けるように
    この手は君を守るため
    この瞳は君を探すため
    心は君を愛すため
    この命は君と生きるため





    いやあ、良いですね。
    歌詞打ってる時点で来るものがありました。
    これが真っ暗のエンドロールで流れるなんて反則ですよね。
    コブクロさんを、ちゃんと聞いたのって『莟』以来なんですけど、
    聞いただけで、岳の壮大な世界観が伝わってきて素敵です
    そして、かつてない歌詞の聞き取りやすさでしたw感謝、感謝w

    さて、岳の封切りまで、もう少し!
    TVスポットばんばん流れてますね^^皆さん、もう見ましたか?
    映画観終わった人の表情が何とも言えず良いですよね。
    否が応にも期待値が上がってしまいますw^^w
    試写会の感想をちょこちょこ見てみても、久美ちゃんの評判が良いこと、良いことw
    もちろん三歩さんもですけどね
    予告見ただけでも、新しい2人が見れるんだってワクワクしてしまいますもん
    原作の漫画を読んだことが無いので、素直に楽しめそうですし^^!
    あの雄大な山の景気を早く大スクリーンで拝みたい!
    そして何より『命は命でしか救えない。』
    gaku07.jpg




    この言葉、重いです。秀逸です。素晴らしいと思います。



    とりあえず、あと1週間ちょっと。
    小栗くん、まさみちゃん、忙しいだろうけど番宣がんばってくださいね
    楽しんで^^


    PS:笑ってコラえて!出ましたね~^^
    まさみちゃんが登場した時のスタジオの歓声が凄すぎて、ニヤニヤしてましたw
    悲鳴も混じってたしwテレビの前で、そうでしょ、そうでしょって思ってましたw(誰w
    あと、ファンが思ってるまさみ像と、世間が想像してるまさみ像って結構な差があると
    思ってたんですけど、意外と、理解されてるな、と冒頭のゲスト当てクイズのVTR見て思いました(^^)
    最後に!
    まさみちゃん、ちょっと元気なさげに見えたんですけど、小町だけですかね?
    初めての人ばかりで緊張してたとか?だったら良いんですけど!
    なんかあんまり、声が出て無かった気がして(><)

    黒澤良平さんについて
    いやはや
    驚きましたね!(^^)www



    なんか前の二宮君とのことを報道された時は、ファンの間では結構有名だったし何で今更?て感じだったんですけ
    ど今回は



    ねえ!ww
    地元が一緒ってとこまでは知ってましたけど、まさかそういう間柄とは......ねえ!
    完璧ノーマークでした(^q^)w


    正直言うと最初は、え......なんで??てか黒い.......って思いましたw
    (EXILEファンの方ごめんなさい


    いや、どうしても、まさみちゃんとAKIRAさんの2ショットが想像できなくてですねw
    2人で何話すんだろ、とか無駄な心配してましたw


    で、そのあと納得する為にAKIRAさんをグーグルで調べてみたのですよ!
    そしたらそしたら
    短髪時代の画像がヒット!
    いやもう即、納得ですよね!ww単にロンゲに免疫が無かっただけだったみたいですw
    そして更にwiki見てみたら、本名がまさかの良平だったことが判明!
    まさみと良平、、、、、、、、、、、、、



    いいじゃないか!+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。ってなりましたww
    (だって、「まさみ」と「AKIRA」より「まさみ」と「良平」の方がしっくりきません?w)
    早!ここまでわずか5分強!ww
    まあ、こんなもんですよね(・∀・)
    同性だからかもしれないですけど
    だって今年でもう24歳ですよ!干支2周目ですよ!そりゃあ、付き合ってる人くらいいますよね。
    それに、まさみちゃんの場合、仕事の時は自分を抑えて、その場の空気を大事にすることが多いだろうから
    プライベートの時くらい甘える人がいないといけないとだろうし(´∀`○)


    とにかく、まさみちゃんの精神状態を安定させてくれる人なら誰でも嬉しいですふふふ


    まあ、交際期間が1年前からだとか、去年の暮れからだとか、どこまで信じたら良いんだって感じはしますけどもw
    でもフライデー見た限りでは、現在進行形っぽいかな~と勝手に思ってます。
    記者の文章もやけに詳しかったし。

    あとは、めんどくさい憶測で叩かれないことを祈るだけです(´・ω・`;)
    次にちゃんとした公の場に出るのって岳の舞台挨拶ですかね?
    し、心配だ

    二宮君の時は報道後、初の公の場が確か、エプソンの会見だったんですよね。
    だから結構突っ込まれてて、うわああああ、まさみちゃん(´;ェ;`)ウゥって感じでしたもん.....







    gaku_large.jpg

    小栗君、頼みます!(><)



    てか、このまさみちゃんの髪型大好きです
    なんかもはや神々しい......
    gaku01.jpg
    何なんでしょう、この美智子様意識したような手の振り方はヽ(*´ェ`)ノ
    さすが東宝のシンデレラ(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

    好きだああああああああああ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
    そして今週はまさみラッシュだあああああああ!!!!
    早速HDD整理してきます
    【2011/04/26 15:54】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    長いですが
    こんばんは。
    お久しぶりです。小町です。
    前回は、浮かれた記事を書いてしまって、すいませんでした。
    あれから、自分ができることを考えてみたのですが実際、文字におこしてみようとすると
    上手くまとまらず、時間が空いてしまいました。
    今も、完全にまとまった訳ではありませんが、とりあえず書いてみようと思います。
    よろしくお願いします。



    まず現在進行形で実行していることは
    ・節水
    ・節電
    この2つです。
    特に節電に関しては、コンセント自体を抜くことを心がけています。
    今までは使ってない部屋の電気は消す程度でしたが、yahooトップにリアルタイムでの電力の使用状況が表示されているというのもあり、節電に対する意識が自然と高まっている気がします。



    小町は生まれも育ちも福岡で、親戚もほとんど東京以西に住んでおり、今まで東北や福島の方とは
    関わりが無かったので、初めは正直、ピンときませんでした。
    旅行ですら1回も行ったことが無かったですし。


    ですが、この前何気なく観ていたTVタックルに福島の旅館を経営する女将さんが出ていらっしゃて
    風評被害でお客さんが激減していること、明日の自分達の衣食住さえままならないこと、未だに原発事故の終息の兆しが見えてこないこと.......などなどを一生懸命訴えてらっしゃいました。
    それを見て初めて、自分のこととして実感しましたし、テレビは復興ムードで報道しているけども、先が見えずに絶望してらっしゃる方が、実はまだまだ、たくさんいるんだな、と思いました。


    そして、ちょうど同じくらいに、ハイチに行きたいと言っていた前の大学の友達と久しぶりに連絡を取ったのですが
    その友達は「原発に対する差別は、何だかんだ言ってもやっぱり外国には残ってるから、前ほど気軽に海外に行けなくなった」というようなことを言っていました。
    それを聞いて初めて「世界の中の日本」を意識しましたし、小町はそこまで深く考えてなかったので、かなり衝撃を受けました。
    もちろん大変なことが起こった、という認識はありましたけど、無意識に日本国内の問題として完結させてしまっていたというか.....
    それに、小町はバリバリの文系人間なので、今一、放射能の怖さが実感できない、、というのもありました。
    現在進行形で何かが燃えている訳でもないし(建屋が吹っ飛んでいる画は、びっくりしましたけど。それを言ったら夜中の気仙沼が炎で囲まれる映像の方が、恐怖を感じました...)、ビジュアル的にピンとこないというか.....まだ予断を許さない状態と言われても、やっぱりちょっと実感できてない部分があります。



    でもでも、今も小町がこうしている間にも、まだまだ不安定な避難所生活を送られている方々が、たくさんいるんですよね。
    また最低限の生活環境を確保できてる方でも、精神的な負担は、ものすごいと思います。
    本当に本当に(外野が言うことじゃないかもしれませんが)生き地獄だと思います。





    話は逸れましたが、TVの報道や友達の話を聞いて、色んなことを考えましたが、結論はやっぱり「自分ができることを長く続けていかないと」でした。
    この「自分のできること」ですが
    今は学生という身分なので親のお金を、勝手に募金するということはできませんが
    大学を卒業して、自分のお金を持った時は(少しずつですが)必ず募金をしようと思っています!!
    そして、福島や東北に自分のお金で旅行に行きたいです!!!

    なんか急にトーンが上がってしまって、すいませんw
    いや、でも本当に、さっきも書いた通り、私、全然、福島&東北に行ったことないんですよね
    東北飛び越して、北海道には行ったことあるんですけど
    単純に行ってみたいです
    何より、あの箭内さんが育った土地ですし!?(´▽`)
    呑気かもしれませんけどだけど、その頃には落ち着いていて欲しいです。本当に。
    はい。

    なんかTVでも自粛ムードはいけない。元気な人が経済をまわさないと!って言ってるじゃないですか。
    その「経済をまわす」っていうのを小町的に考えた結果、旅行っていうのを思いついたというか。
    ボランテイアも、考えてみたんですけど、今の懐の状況と知識じゃ、とてもじゃないけど無理だなと思ったので。


    とにかく、今だけじゃなく、これからもずっと、自分の意識の中に今回のことを置いておかないとと思いました。
    友達と遊んだり、まさみちゃんのこと考えたり勉強したり、カルピスのCMを見てまさみちゃんの成長を確認したり、、、、、意識の片隅にいくこともあるだろうけど、でも!絶対に、意識のどこかには置いていこうと思いました。
    長くなって、すいません。
    ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。


    最後に!小町のお気に入りのCMを貼ってみます



    「未来は明るいに決まってる」
    凄い言葉ですね。

    もちろんこっちも大好きですけども!^^

    JR九州やってくれます。

    九州新幹線×是枝監督!『奇跡』6月11日!ロードショーです!!!
    あなたもきっと誰かの奇跡.....!
    よろしくお願いします!

    宣伝は忘れない小町でした。
    よし!

















    あ、最後に↓↓おまけを



    ちなみに小町は1分経たないうちに酔いました。はは。
    最後の脱線っぷりは目も当てられませんが!ここまで読んでくれて、ありがとうございました!
    次はまさみちゃんについて書きますね!
    まさみラッシュ万歳!!!
    それでは!!
    【2011/04/17 23:17】 だいありー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    やっと
    皆さん、地震の方が大丈夫でしたか?
    小町は微力ながら節電・節水を頑張っているところです(><)
    就職したら、ちゃんと募金もしていかないと!
    社会人のマサラーさんは、もっと大変だと思いますが、皆さん、無理をせずに(><)!
    ありきたりで申し訳ないですが、小町は今、できることを頑張ろうと思います。



    こんな時に何ですが
    もう少し落ち着いたらちゃんと更新できそうです!!
    何から書いたら良いか分かりませんが!!
    とりあえず、受験終わりました!!やった!!!!!
    そして相変わらずまさみちゃん、素敵すぎ!!!!!!!!!!!!!!!




    もう、はなまる、やばし!!!
    あさちゃん!!!!
    ああいう雰囲気のドラマ好き!!!!!!いい!いいです、今年の仕事!笑



    というか、まさみちゃん見るたび思うんですけど、成長の仕方、素敵すぎ!!!

    今年24!!え、もう24!!いや、まだ24なのか・・!
    文面から察して下さい!!小町の、年々、膨れ上がる、まさみ愛を!!!!笑

    ちょ、すいません!勢いで、ごまかしてます!!内容スカスカです!!!すいません!!!
    もう少し落ち着いたら、ちゃんと更新します!!!
    まずは、群青のレビュー書かせて下さい!!!
    あと、わが家の歴史メイキングも!!


    コメント下さった方へ!
    何度も読ませて頂きました!
    返せてなくて、ごめんなさい!少しずつ返していきますので、こんなブログですが
    これからも、よろしくお願いします!
    とりあえず、今日はこの辺で!

    ninokuni1028.jpg

    好きすぎるううううううううう(´Д`)

    【2011/03/25 00:18】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    まさみ談義2
    こんにちは!\(^o^)/
    まさみちゃんのこと書きた過ぎて戻ってきちゃいましたー\(^o^)/
    まあ、休憩も必要ですもんね!←
    え、論議2とかあったの?なんて言われそうですが!いさぎ悪くて、しつこいのが小町ですから!
    皆さん同様^^w溜まりに溜まってるんで、さっそく、本題いきますね
    ※結構、毒吐いてるので、見たくない方は、スルーして下さって結構です(´・Д・`)ゞ















    まずGOLDについて★
    初めは、お?お?´∀`と思ったんですが、ストーリーの分かりづらさ&唐突な展開・・などが続いて、
    気持ちが離れつつあります・・・
    個人的に考えさせられることは、たくさんありましたが、ドラマとして、おもしろいか、と言うと、かなり疑問です。
    ていうか、なんか無駄な演説が多い気がするんですけど・・
    少子化、いじめ問題、死刑廃止論者に対する反論・・・・・言いたいことが絞られてないから見てる側は
    置いてけぼりになちゃってるような。
    それと、GOLDが始まる前の番宣の仕方にも疑問が・・
    なんか「ひとつ屋根の下を超える究極のホームドラマ!」とかって言ってましたよね?
    はあ・・・・・確かにホームドラマだけど、めちゃめちゃ変化球じゃないですか。分かりにくいわ!
    ひとつ屋根の下を超える~とか言われちゃうと、王道のホームドラマっぽいやないですか。
    このドラマの趣旨って「自分が信じていたはずの子育て理論が、現実の子供たちを前に通用しなくなり、また、
    GOLDに囚われすぎて自分を見失う母親が子供たちによって助けられ、家族とは何かを再発見し、成長する・・・」みたいな感じですよね?
    この「母親自身が周りに育てられる」っていう図が見えにくくて、分りづらすぎ・・(´Д`)
    人間を完全に善と悪に分けることはできない、っていうのも言いたいんでしょうけど、
    私、8話くらいから、ようやく気付きましたもんw
    ん?・・悠里おかしくないか?ってw
    あと、金メダリストはあたらと出してGOLD!って叫び続けるCM・・・あのCMから、このドラマ内容、想像できないですって
    カオスすぎる・・・・・
    それとそれと!(言い出したらキリが無いんですが)1番気になったのが、
    あのDV引きこもり青年の、良い子っぷり!(;,;´_ゝ`;□ヾフキフキ
    なにあれ!今まで散々ひっぱといて2、3発、殴られただけで、直後に家族団欒できるほど
    改心するなんてΣ ゚Д゚≡( なんて良い子なの!\(^o^)/ww
    そうだ!こいつは宗佑系の粘着タイプなんだ!宗佑並のずる賢さを持っているはず!(`・ω・´)
    エドさんと2人だけになったら、また暴れ出すんだ!!くそう!やるな!おぬし・・!
    !!ぜったい!・・・ほら!くるぞ・・!くる!・・・・はず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^q^nannjakora

    それとそれと(出てくる出てくる)
    まさみちゃんにはコメディパートとシリアスなパート、もっときちんと落差をつけて演じて欲しいなぁと思います(その点から見ると、やはり、寺島さんは上手いですよね)
    それが、できれば、もっとおいしい役なに、なるのになぁって(´`)
    まあリカはコメディパート専用!って意図的に演出してるのなら仕方ないんですけどね
    素人の私には分からないとこが、あるだろうし)ω(


    なんかごめんなさいいろいろ書いてしまった・・・
    いや、そりゃあ、好きなシーンだって、いっぱいありますよ!!
    フランソワと戯れるリカちゃんとか、前髪ピンで留めるリカちゃんとか、ラーメンをすするリカちゃんとか、
    天海さんとのコンビとか、反町さんと飲んで泥酔するリカちゃんとか、朋くんの可愛さとか、廉くんの可愛さとか、明石さんのかっこ良さとか、途中で入る千住さんの音楽とか、EDにかかるwildflowerの爽快さとか、そのEDからは想像もつかない程、本編でドロドロやってるとことか、明石さん&廉くん&リカちゃんのグダグダトークとか・・
    あーー結構いっぱいあるなあ(´ДÅ)なんか悲しくなってきた・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
    好きなとこ、いっぱいあるんですよ!いっぱいあるんだけど!!
    それぞれ単体で好きっていうか・・・・それぞれが繋がってこないんですよね・・・・
    あーーーーーなんか、やり切れませんね
    暑い中、撮影頑張っただろうに・・・・スタッフさんも暑かったでしょうにいいいいいい
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
    情緒不安定でごめんなさいwこんなつもり無かったんですけど、書いてたら、なんかブルーになってきて・・
    悲しい・・・・・・・・・
    と、とにかく!もうすぐクランクアップだろうから言っときます!
    まさみちゃん&天海さん&反町さん&寺島さん&洸くん&廉くん&晶ちゃん&朋くん&その他のキャストの皆さん
    そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした(*´;ェ;`*)
    そして、野島さんもお疲れ様でした(*´;ェ;`*)まさかこんなにカオスになるとは思いませんでした(*´;ェ;`*)
    できれば、もうちょっと分かりやすくして欲しかったです(*´;ェ;`*)←
    以上!!(なんだこの流れ・・w






    そして、こっからは、まさみちゃんのマネージメントについて★
    終わったこと?は仕方ないですが、はっきり言って、連ドラにおいて、ここまで駄作が続くのは、やばいと思います。
    ただでさえ、ハタコイぐらいから、まさみちゃんの出る作品=つまらない作品ってレッテル貼られつつあったのに・・これ以上、傷を広げられるなんて。
    本業のはずの映画興行まで、影響でてるし、このままじゃ本当にいけませんよね。
    しばらくは単館系映画にシフトしていくのが懸命と思いますが、やはり、今のままテレビドラマから身を引くのは、ファン心理としては残念です。
    いくらテレビ離れが進んでるって言っても、やっぱり一番、影響力のある視聴者を抱えてる媒体はテレビだと思うので。
    テレビが抱える視聴者なんて、流されやすいし取り込んだところで、すぐ別の人に取られるだけ、とかって思ってた時期もあったんですけど、だからこそ(言い方は悪くなっちゃいますが)利用しない手はない!と思うんですよね。
    とにかく今のまさみちゃんにはライトなファンが少なすぎる!
    影響力の強い連ドラだからこそ、まさみちゃんに良い役、魅力を引き出すハマリ役をやって欲しいんですよね。
    今って皆、テレビを惰性で見てる人が多いじゃないですか。ネットとは違って受動的に見てるというか・・
    だからこそです!`´
    アズちゃんや直美がハマったように、まさみちゃんには陰のある役が似合うと思うし、それだけじゃなく、そこから這い上がって行く陽の役も今のまさみちゃんなら、できると思うのですが・・。
    それと、まさみちゃんって意外と男前だからボーイッシュな役とか、昔の人見知りで挙動不審だったころを活かして、すっごい変人でオタクな役とか。すごいおもしろいと思うんだけどなあ。
    低温かつオタク独特の?ボソボソ&早口で喋るまさみちゃんが見たいなあ。良いと思うなあ。
    あ、↑に書いたのは、できればドラマでやって欲しい役です。
    (あくまでライトファンを増やすには、って視点です。)

    私は、ドラマに関しては作品の出来と視聴率は、ちゃんと連動すると思っているんです。
    今はネットがありますからね!
    初回が悪くても内容が良ければ口コミで新しい視聴者の取り込みも期待できるし、何回か見逃してても
    ちょっと探せば、動画もありますし途中参加もしやすいでしょうし。
    で、何が言いたいかと言うと、映画にシフトする前に、やはりテレビドラマでのヒットが欲しいということです。そんなに簡単にいかないのはわかってますけど!
    まさみちゃん大好きですもん!!(´;ω;`)
    皆で支えていきたいですよね!!(´;ω;`)
    今は、まさみちゃんもファンも辛い時かもしれませんが、くじけず応援し続けましょう(´;ω;`)
    って人のこと言ってるヒマありませんでした^q^グフフ
    いやだよう、日本史したくないよう、でも、やるしかないよう
    がんばります^q^

    あと、そうそうCM!これ!これ!大事すぎですよね!!
    芸能人のイメージ作りには欠かせない要素の一つです。
    一般人からの好感度が高い芸能人はCM選びが上手いです。
    逆に言うとCM一つで、流れが変わったり、苦手意識を持たれることもある・・・・諸刃の剣です
    (小町的には2007年ごろのフレッツから少し流れが変わった気がしてます。だーい好きのやつです。
    あと、やっぱり出演者のイメージに頼りすぎてて商品自体の宣伝になってないようなCMも考えものですよね。
    2007年のだーい好きのやつとか←)
    って言っても、やっぱり商品ありきですから、東宝側から注文は出せないんでしょうけど
    でもでもまさみちゃんの色んな表情を一般の人に見せる媒体としては、利用しない手は無いですし
    30秒って枠も、ちょうど良いと思います!
    CMの仕事って、どうやってとるんだろう・・・企業側からのオファーを待つしかないんかな?
    前の人の契約期間もあるだろし、東宝側からアプローチしても意味ないんですかね?
    そこらへんは分かりませんがとにかく大事ですよね!CMは!うん!!かなり!!


    最後に、まさみちゃんに出てほしい番組やらCMやらを箇条書きしてみました^^
    <番組編>
    Jブンガク(NHK)
    これは日本の名作とされる文学の文章を延々と朗読していく番組なんですけど、独特の雰囲気で
    すっごい好きなんですよねまさみちゃんの声質で是非聞きたい!声の抑揚の勉強にもなりそうだし^^
    ・アナザースカイ(日テレ)
    まさみちゃん大好きな今田さんも居ますし、絶対良いと思うんだけどなあ
    あ、でも、まさみちゃんの海外1人旅ってちょっと想像できないかもw
    <CM編>
    ALL FREE(サントリー)
    奈々ちゃんと三浦さんが出てるやつです雰囲気が最高!絶対合うと思います^^
    ・インテル(インテル)
    うん!2人とも可愛い^^そして井川さん綺麗!
    「綺麗さ」を全面に出しつつコミカルな感じ♪好きです
    Wii Party(任天堂)
    いや別にWii Partyじゃなくて良いんですけどwなんか深読みされそうで怖いですけどw
    北川さん&貫地谷さんのトモダチコレクション、最近始まったポケットモンスターブラック&ホワイト・・・・etc
    なんかゲームでわちゃわちゃやる系です!^^別に1人で黙々とやってもらっても良いんですけどw
    単純に見たいwww
    ・化粧品のCM!!!
    もうこれは切実ですよう!ビジュアルの良い今、しなくてどうするんだ!東宝さん!もう23歳ですよう!
    化粧品って、それぞれカラーがあるし、化粧品ならなんでも良いってことじゃないんですけどねえ・・・
    インテグレートとか、どうですかねえ?コフレドールとか・・KATEも良いと思うんですけど・・!
    KATEってミステリアスイメージが売りだと思うんですけど、バッチシ濃いメイクして、これだれ?みたいな!
    まさみちゃんってメイク濃くしたら外国人みたいになるじゃないですか!!!
    the ミステリアス!!みたいな!!

    異論は認めます^q^

    あーこの内の1つが叶えば嬉しいです・・・・←
    最近またネガティブになってるので・・はあ・・せめて組曲だけでもテレビで流してください(切実)
    HPだけに留めておくには勿体なさすぎる!クオリティ高すぎ!
    去年の『親父の一番長い一日』、『曲がれスプーン』からの流れは良かったと思うので・・・
    頼みますよ、東宝さん。ホントに・・・。
    442222-9623-12-53065-pc.jpg

    15047.jpg

    20100204153406.jpg
    グダグダ書いちゃいましたが、まあ、つまりはまさみちゃん大好きってことです
    そしてマサラーFOREVER!\(^o^)/
    今が踏ん張りどころ!大好きだああああ\(^o^)/
    それでは!やることやってきます~
    ではでは~!

    【2010/09/11 00:09】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    いったん休憩!
    またまた唐突ですが、まさみちゃんの好きなところを箇条書きで書かせて頂きますo(`・ω・´)○


    ・小町が言うのも何ですが、時々すごく子供っぽいw
    ex)カルピスCM冒頭のかき氷作ってるとこ、まさみ先生本気すぎw
    ・23歳って思えないくらい、自分を冷静に見れてるところ
    ・礼儀正しい
    ・昔ほどではないけど、人見知りするところ
    ・からの打ち解けた後のはっちゃけぶり&偏屈さ
    ・古き良き時代の匂いがするところ ex)山口百恵好き
    ・素直で色々と吸収しようとするところ
    ・そして、まさみちゃんなりに吸収して消化するところ
    ・とんでもなく表情豊かなところ
    ex)

    355478-21363-369-99358-pc.jpg355478-12133-0-35780.jpg23.jpg08tokyo07.jpg6511443_3037866504.jpg16224.jpg

    1120732662559660.jpg7866.jpgiitomo_20080407_015.jpg355478-32836-6-131412-pc.jpg13549.jpg355478-17549-6-59453-pc.jpg

    359940-12988-362-97633-pc.jpg1167819995.jpgcap100.jpg20100604194358c12.jpg
    時系列むちゃくちゃで、ごめんなさいw
    ・ちょっと頑固
    ・なるべくフラットにフラットに人に接しようとするところ
    ・後輩に対する気遣い
    (IMALUちゃんと対談した時、さんまさんや大竹さんの話をしなかったところに、まさみちゃんの
    優しさを感じました
    ・周りの人への礼儀正しさ
    ・西田さんへのスキンシップ
    ・素の自分を出したい感が少し見え隠れするところ(誰でもそうですもんね★親近感^^)
    ・それでも自分を出すことより、その場の雰囲気を優先するところ
    ・その分、スイートヘルツで、発散するところ(え
    ・周りの人の目を気にしたり、良い意味で普通なところ
    (去年の5LDKで鶴瓶さんが言ってましたね)
    ・―――かと思えば、とんでもなく輝いて女優さんに変身するところ
    ・お姉ちゃんみたいなところ
    ・―かと思えば、子供っぽいところ(保護者の気分w)
    ・シュールなお笑いのセンスw
    ・芸人並のハプニングを平気で起こすところ
    ex)こよみでのくしゃみ、Vシュランでの箸飛ばし・・・
    ・支払いの時に最後の1円玉まで払おうと、頑張って財布をあさっているところ(目撃談ブログより)
    ・友達が居ると、気持ちがすごい大きくなるところw
    ・変なところで乙女チック
    ・びっくりするくらいのアッサリしてるところ
    ・意外と声域が広いところ
    ・想いも寄らない場面で想いも寄らない演技をするところ(雷に打たれる感じ)爆発っていうか・・!
    ・人として大事なところはちゃんとしてるところ
    ・本音を隠すのが若干下手なところw
    ・桃井さんのマネをするところ
    ・A型なところ
    ・168センチなところ
    ・それから絶対伸びて170いっちゃったんじゃ?ってところ
    ・ふたご座なところ
    ・静岡出身なところ
    ・名字が長澤なところ
    ・永沢ではなく長澤なところ
    ・名前が、まさみなところ
    ・マサミじゃなく、まさみなところ
    ・雅美でもなく、まさみなところ
    ・正美でもないところ
    ・ていうか長澤まさみなところ


    あ、大事なの1つ








    ・笑顔
    calpis24.jpg
    ドーン!



    ばきゅーん!!
    masami051.jpg





    rikuson2_11963.jpg
    ばばーん!!!



    ずっどーーん!!!!
    853082863_213.jpg






    どどーーん!!!!!
    355478-33378-5-134740-pc.jpg


    わあああああああああああああああああ(*´ェ`d)


    好きだっ(b´ェ`*) へへw


    きもくてもいいもんね!←
    まさみちゃんの良さを、もっと多くの人に知って欲しいですよね・・(情緒不安定ですいませんw
    ラブソングPVとか組曲とか東宝シンデレラの動画とか、魅力爆発なやつに限って全然認知されてないんですよねショボーン..._φ(・ω・` )
    ラブソングに至っては自主制作だしw組曲&シンデレラも、わざわざHPに行く人なんて、その時点でかなりヲタですもんねw
    テレビや映画館でもっと流してくれよー!お願いしますよ!東宝さん!


    いきなりですが、小町、またまた勉強してきます。
    自分のわがままで仮面させてもらってるのに、勉強しないと申し訳なさすぎです。色んな人に!
    まさみちゃんと、一緒に仕事がしたいです。やっぱり全然諦めきれないです。
    後々、この受験が無駄じゃなかったって思えるくらいに、今年は頑張らないと!
    そして来年はシナリオを一生懸命勉強して、タカアッキーに持ち込みしたいと思います!!!!


    あっは!嘘です!それぐらいの気合でってことです!あは!
    決めました!木曜までノルマ達成しなかったらGOLD見ません!録画はしますけど!←

    放置中も通ってくれていた皆様&いつも訪問して下さる皆様&いつもコメントを下さる皆様
    こんなヘナチョコなブログなのに、本当~~に、ありがとうございます!
    受験が終わったら必ず復活しますので、それまで薄ら覚えてくれたらうれしいです
    ホントは、わが家の歴史メイキングもGOLDもpart2書く予定だったんですよ!決して企画倒れじゃないですから!w・・ムネン
    まあ、来年懲りずに書きますよっ^^wふふふ
    それでは!皆さん、GOLDと共に良い夏を~!!!!!!!☆ヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ☆

    大好きだーっ!!
    【2010/07/07 00:28】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    妄想ランキング(´∀`★
    唐突ですが、まさみちゃんと共演して欲しいor再共演して欲しい人ランキング考えてみました^^
    小町の独断と偏見満載ですが、お許しをぺこ!

    ★第5位★桃井かおりさん
    1231834310-1386015973.jpg
    あ、はいwそうですwまさみちゃんのモノマネをもう一度見たいだけですw
    あと、まさみちゃんの成長ぶりw

    ★第4位★仲依理紗ちゃん

    1.jpg
    東京に来る時の飛行機の中で時かけの実写やってたんで、見たんですが
    なんか・・・・イイ!!^ω^  思い切りがいい感じの演技とか!

    ★第3位★大竹しのぶさん
    ET20071114165011679L0.jpg
    優しい時間では見ごとに絡みなかったですよね(当たり前か
    さんまさんとかIMALUちゃんとは共演してるのに、もどかしいったらありゃしない!(何
    親子役とかで共演しないかなあ
    舌ったらず気味の2人が喋ったらどうなるか見物です(○゚ε^○) (失礼

    ★第2位★じゅっちゃん
    A0002025-00.jpg
    いやあ!やっぱりもう一回見たいですよ!じゅっちゃんとの2ショット
    あ、できれば、次回はトラックに正面衝突しても、かずり傷一つで済む感じは止めて頂きたいです
    コメディものが観たいかも
    最初は折り合いの悪い2人だったのが段々と良きライバル&ビジネスパートナーになっていく・・とか!


    ★第1位★麻生久美子さん
    PDVD_040.jpg
    ぶはあなんか、麻生さんとまさみちゃんの2ショットって、すっごくバランス良くないですか?絶妙なバランスそして清々しい~これを、涙そうそうのちょっとの場面で終わらせるのは勿体ない!
    姉妹役とか、良いと思いません?小町実は、この並びが見たすぎて、ちょびっと、この2人イメージしてシナリオ書いたりしてますww爆 
    しゃしゃってごめんなさい\(^0^)/調子に乗りました\(^0^)/予定は未定です\(^0^)/ww

        ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    もう、バババアーっといっちゃいますよ!
    俳優編いってみましょー!えいやあ!


    ★第4位★原田芳雄さん
    tnr0812181256005-p2.jpg
    しぶううううううううううううううっ!w
    すいませんw画像貼ったら、想像以上の渋さに、ついw
    『歩いても歩いても』って映画見たんですけど、頑固さと包容力、どちらもちゃんと演じられてて凄いなあ、と思った次第でございます^^
    『西の魔女が死んだ』のおじいちゃんverして欲しいまさみちゃんが孫役!^^乱暴な説明ですいませんw

    ★第3位★堤真一さん
    48826_200710150818271001192443238c.jpg
    っほっほう!!やっほう!(´ω`*)
    え!これまた、勿体ない理論ですよ!wうふふw
    親子役とか、わがまま言えば夫婦役?ww大家族モノして欲しい!w
    2人の会話のテンポの良さと息の合い方見てたら、夫婦漫才とかもいけそうな勢いですよね^^w
    夫婦漫才のサクセスストーリー!wへへへ誰か上手く料理して下さいー!

    ★第2位★妻夫木くん
    tuma1.jpg
    っへへへい!っへへいー!w王道ですいません^^
    これまた勿体ない理論ですっw(しつこいw
    だって言ってましたもんね!!次に共演する時は夫婦役って!私、忘れてないもんね!根に持つタイプなもんで!
    この2人、顔のパーツが似てるから見てて、安心感があるんですよね^^
    夫婦もいいけど、恋人役も見たい!ここはシンプルに、ブっキーを振り回しちゃうまさみちゃんとかっ!(>∀<)

    ★第1位★岡田准一くん
    20090619_481666.jpg
    去年のVシュランで岡田くんとの並びの良さに気付いたって方いるんじゃないですか?
    小町も同じです!ぜひぜひ、恋人役で見てみたい~!!!!
    年上の岡田くんへの恋心を隠しながら思い続けるまさみちゃん
    たまには、まさみちゃんも振り回されなきゃね!ふふううう!!wあれwなんかテンションオカシイ??
    そこのプロデューサーさん!是非ともご検討をおお!金10あたり・・・できれば月9で!←

    小町の妄想これにて終わり^^
    【2010/07/05 22:19】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    まさみ談義
    小町がちょくちょく読んでる『広告』って雑誌があるのですが、その7月号に、なんと
    まさみちゃんのマネージャー長野さんが載ってました!
    浅田真央ちゃんなどスポーツ選手を担当している坂井秀行さん、ロンドンブーツなど芸人さんを担当している佐藤詳悟さん、そして長野隆明さん、3人の対談という内容。
    今まで、こういう機会が無かったので読みあさりました´`
    って言っても4ページしかないんですけどwもっと聞きたかったな~
    やっぱり誰をマネージメントするにしても、その人が好きってだけではダメで
    言い方は悪いかもしれませんけど、その人を、ちゃんと「商品」として扱えないといけないですよね。
    当たり前なんですけど。好きってだけだと、いつの間にか、その人の可能性を狭めてるかもしれないし・・
    って、なんか、ぶってしまいましたが、私はまさみちゃんが大好きですけどね!!
    そこは当たり前にw「好き」だけじゃ仕事はできないけど、逆に「好き」が無くて冷静さだけあっても、良いものは作れないですよね!wうはw我ながら矛盾がすごいぞwだって好きなものは好きですよ!ていうか、好き!笑
    なんかホントまだまだだな~自分。うはあ
    まあとにかく!勉強になりました!まだ読んでないって方は是非

    GOLDとか、いいとも祭典が無いこととか、今週のこよみの写真が素敵なこととか、書きたいことはたくさんあるんですけど、今回は、この流れに任せて真面目に語ろうと思いますw(´∀`)
    なんか風の噂によると、まさみちゃんって同性人気が無いって言われてるじゃないですか。
    ランキングとかは、どうでもいいとしても、ファンとしては、やっぱり、まさみちゃんの良さを、たくさんの人に知って貰いたいんですよね。
    それに、まさみちゃんは、同性から憧れられる要素をたくさん持ってると思うので、またまた言い方悪いですけど、それを利用しない手は無いですよ!
    化粧化けする顔立ちの良さ、だとか、日本人離れした体型・・・とか。
    まさみちゃんの良さは、もっと違うところにあるんだと思いますが、ファンになる入口は色々あると思いますし。
    それが結果的に、まさみちゃんの作品を見るってとこまで、繋がることもありますよね。
    なので例えば、もう23歳なんだし化粧品のCMに出演するとか。
    あと、香里奈さんが出てるニッセンのCM,ああいうのもハマるんじゃないかな。
    そこまでして同性人気が必要なのか、とも思ったりするんですけどね
    ていうか、いろんな人に、いろんなまさみちゃんを見て貰いたいじゃないですか!
    結局それですよねwはは
    CMとかドラマの役柄が、そのまま俳優のイメージに繋がることが多いじゃないですか。
    だから不特定多数に見られるCMは慎重に選んだ方が良いと思います。
    出てみないと分らないことは、たくさんあると思いますけど
    そうそう!その流れで最終的には、「マイ フェア レディ」だとか「プラダを着た悪魔」みたいな王道サクセスストーリーをまさみちゃんに演って欲しいんです!!
    まさみちゃんなら絶対ハマると思いません?


    長文&乱文ごめんなさいもっと、まとめてから、また書きます★
    ではでは^^

    442222-9623-12-53065-pc.jpg
    こよみちゃんの一言、毎回素敵すぎですよね(´`
    大好きだあっ\(^0^)/
    【2010/06/26 16:31】 長澤まさみちゃん | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



